Billboard 2020年4月4日
【アルバム】
ザ・ウィークエンドの “After Hours” が初登場ナンバー1。
彼にとって4枚連続4枚目の全米ナンバー1を記録。
2018年の “My Dear Melancholy” は16万9千ユニット(6万8千枚)で初登場1位。
ポイントは44万4千ユニットで今年の最大セールス。
売上枚数も27万5千でBTS “Map of the Soul: 7” の34万7千に次ぐ今年2番目のビッグセールス。
ラッパー、リル・ウージー・ヴァートの “Eternal Atake” は2週続いた1位から2位に後退。
ポイントは53%ダウンの11万5千。
ラッパー、リル・ベイビーの “My Turn” は22%減の6万ユニットで2位から3位に後退。
バド・バニーの “YHLQMDLG” も26%減の5万1千ユニットで3位から4位に後退。
コナン・グレイのデビューアルバム “Kid Krow” が5位に初登場。
ポイント4万9千ユニットのうち売上枚数が3万7千枚。
21歳のラッパー、ロディ・リッチのデビューアルバム “Please Excuse Me for Being Antisocial” は13%減の4万3千ユニットながら6位変わらず。
ポスト・マローンの “Hollywood’s Bleeding” は8%減の3万8千ユニットながら8位から7位に上昇。
ジェネイ・アイコの “Chilombo” は34%減の3万7千ユニットで5位から8位に後退…