Billboard 2022年1月1日
【アルバム】
アデルの “30” が5週連続1位。
ポイントは先週の18万3千ユニットから16%増の21万2千ユニット。
売上は23%増の18万5百で累計139万3千枚。
ストリーミングユニットは14%減の3万でこれは4,063万回のオンディマンドストリーミングに相当する。
マイケル・ブーブレの定番クリスマスアルバム “Christmas” は4位から2位に上昇。
ポイントは19%増の7万7千ユニット。
12月6日にNBCでMichael Bublé’s Christmas in the Cityという特別番組が放映されアンコール放映が行われた。
テイラー・スイフトの “Red (Taylor’s Version) ” は3位変わらず。
ポイントは12%増の7万6千ユニット。
ロディ・リッチの “Live Life Fast” が4位に初登場。
6万2千ユニットのうち5万7千5百がストリーミングユニットでこれは7,651万回のオンディマンドストリーミングに相当する。
アルバムセールスは3千5百にすぎない。
前作 “Please Excuse Me for Being Antisocial” は2019年から2020年にかけて4週間1位を記録した。
オリビア・ロドリゴの “Sour” は5位変わらず。
ポイントは2%増の6万1千ユニット。
ヴィンス・ガラルディ・トリオのクリスマスアルバム “A Charlie Brown Christmas” …