
ストリーミングユニット9千でこれは1,324万回のオンディマンドストリームに相当する。
売上のほとんど(14万8千百枚)はCDで残りの3千5百はダウンロード。
売り方は他のKポップアーティストと同じ。
14種類のパッケージが販売された。
5曲収録14分26秒のEPである。
2022年の前作 “Minisode 2: Thursday's Child” は6万8千5百ユニット(6万5千5百枚)で初登場最高4位。
シザの “SOS” は10%減の10万ユニットで7週続いた1位から2位に後退。
テイラー・スイフトの “Midnights” は1%増の6万8千ユニットながら2位から3位に後退。
メトロ・ブーミンの “Heroes & Villains” は12%減の4万7千ユニットながら5位から4位に上昇。
ドレイクと21サヴェージの “Her Loss” は4%減の4万2千ユニットながら6位から5位に上昇。
モーガン・ウォレンの “Dangerous: The Double” は5%増の4万2千ユニットで8位から6位に上昇。
トップ10内在位は105週目で単独5位。
サム・スミスの “Gloria” が3万9千ユニット(1万4千枚)で7位に初登場して4枚目のトップ10入り。
ストリーミングユニット2万3千でこれは3,075万回のオンディマンドストリームに相当する。
2020年の前作 “Love Goes” は4万1千ユニット(1万8千枚)で初登場最高5位。
バッド・バニーの “Un Verano Sin Ti” は5%減の3万9千ユニットで7位から8位に後退
リル・ヨッティの “Let’s Start Here” が3万6千ユニット(4千5百枚)で9位に初登場して3枚目のトップ10入り。
ストリーミングユニット3万1千5百でこれは4,134万回のオンディマンドストリームに相当する。
2018年の “Lil Boat 2” は6万4千ユニット(7千枚)で初登場最高2位。
ザック・ブライアンの “American Heartbreak” は4減の3万1千ユニットで9位から10位に後退。
1 - The Name Chapter: TEMPTATION / TOMORROW X TOGETHER 161,500 (152,000)
2 1 SOS / SZA 100,000
3 2 Midnights / Taylor Swift 68,000
4 5 Heroes & Villains / Metro Boomin 47,000
5 6 Her Loss / Drake & 21 Savage 44,000
6 8 Dangerous: The Double Album / Morgan Wallen 42,000
7 – Gloria / Sam Smith 39,000 (14,000)
8 7 Un Verano Sin Ti / Bad Banny 39,000
9 - Let’s Start Here / Lil Yachty 36,000 (4,500)
10 9 American Heartbreak / Zach Bryan 31,000
【シングル】
マイリー・サイラスの “Flowers” が3週連続1位。
エアプレイ38%増の5,640万でRadio Songs 11位から6位に上昇。
ストリーミング20%減の4,800万ながらStreaming Songs 3週連続1位。
売上も43%減の3万7千ながらDigital Song Sales 3週連続1位。
彼女はNBCの大晦日番組で1月13日にニューシングルリリースをアナウンス。
この日は元夫リアム・ヘムスワースの誕生日。
ファンは鋭く鮮明にリリース日を認識した。
東部標準時12日午後7時にリリースされ最初の5時間で240万視聴、68万5千ストリーム、2千枚を売上げるスマッシュヒットとなった。
“Flowers” はマイリー・サイラス2013年9月の “Wrecking Ball” 以来9年1か月と2週間ぶり2枚目のナンバー1となる。
初登場ナンバー1はチャート史上65枚目。
1,145枚目のナンバー1曲となる。
本曲も収録されるニューアルバム “Endless Summer Vacation” は3月10日発売予定。
シザの “Kill Bill” は2位変わらず。
エアプレイ28%増の4,860万でRadio Songs 15位から10位に上昇してソロ初のトップ10入り。
ストリーミング5%減の3,250万。
売上も3%減の2千。
Hot R&B/Hip-Hop Songs と Hot R&B Songs の両チャートで8週連続1位。
メトロ・ブーミン ウィズ ザ・ウィークエンド アンド 21サヴェージの “Creepin’
” は4位から3位に上昇。
テイラー・スイフトの “Anti-Hero” は3位から4位に後退。
サム・スミスとキム・ペトラスの “Unholy” も5位変わらず。
ザ・ウィークエンドの “Die for You” は7位から6位に上昇。
エアプレイ5%増の8,520万でRadio Songs 2位から1位に上昇。
発売以来6年を経て1位に到達して5枚目のエアプレイチャート1位。
他の4曲は “Earned It (Fifty Shades of Grey)” (4週間), “Can’t Feel My Face” (7週間)、 “The Hills” (5週間), (全て2015年)と2020年4月から10月まで新記録の26週1位を記録した “Blinding Lights” 。
デヴィッド・グエッタとビービー・レクサの“I’m Good (Blue)” は6位から7位に後退。
Hot Dance/Electronic Songs チャートで20週目の1位。
ドレイクと21サヴェージの “Her Loss” からのカット“Rich Flex” は8位変わらず。
Hot Rap Songsチャートで12週目の1位。
ハリー・スタイルズの “As It Was” は9位変わらず。
15週以上1位を記録した曲はチャート史上4曲目。
15週1位は単独4位の長さとなる。
1位滞在週の長い曲のリスト
19, “Old Town Road” Lil Nas X feat. Billy Ray Cyrus, 2019/4/13~
16, “Despacito” Luis Fonsi & Daddy Yankee feat. Justin Bieber, 2017/5/27~
16, “One Sweet Day” Mariah Carey & Boyz II Men, 1995/12/2~
15, “As It Was” Harry Styles, 2022/4/16~
14, “Uptown Funk!” Mark Ronson feat. Bruno Mars, 2015/1/17~
14, “I Gotta Feeling” The Black Eyed Peas, 2009/7/11~
14, “We Belong Together” Mariah Carey, 2005/6/4~
14, “Candle in the Wind 1997″/”Something About the Way You Look Tonight” Elton John, 1997/10/11~
14, “Macarena (Bayside Boys Mix)” Los Del Rio, 1996/8/3~
14, “I’ll Make Love to You” Boyz II Men, 1994/8/27~
14, “I Will Always Love You” Whitney Houston, 1992/11/28~
トップ10内に在位するのは37週目で史上3曲目。
リル・ウージー・ヴァートの “I Wanna Rock” が12位から10位に上昇して7枚目のトップ10入り。
エアプレイ10%増の2,870万。
ストリーミング5%増の1,500万。
売上も14%増の1千4百枚。
1 1 Flowers / Miley Cyrus
2 2 Kill Bill / SZA
3 4 Creepin’ / The Weeknd and 21 Savage
4 3 Anti-Hero / Taylor Swift
5 5 Unholy / Sam Smith and Kim Petras
6 7 Die for You / The Weeknd
7 6 I’m Good (Blue) / David Guetta and Bebe Rexha
8 8 Rich Flex / Drake & 21 Savage
9 9 As It Was / Harry Styles
10 12 Just Wanna Rock / Lil Uzi Vert
次週≪≫前週
この記事へのコメント